モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

≪ドラゴンブログ~五十~≫

2008-01-05 19:57:38 | 店長のdiary
今日は昨日と打って変わって、

気持ちのいい天気でしたね~

カガヤマです


今日はなんとっ

祝ドラゴンブログ50回記念日なんですー

拍手ありがとうございますっ

この50回の間に、

お店に来たお客さんに

「ブログ見てるよ~

「こないだの面白かったよ~

などと僕に声をかけてくれることがあり、

かなりうれしすぎました

感激いたしました

テンショ上がるのを抑えるのに必死でした

僕がちゃんと書き続ければ

今年中に350回を超えるはずです

やり遂げますよ~

応援よろしくお願いいたします


ところで皆様お気づきなったでしょうか

昨日のブログで書きました

50回を記念したある変化の件なのですが・・・・・


実は調子にのりまして、

祝50回とゆうことでいつも名前の横にある

マークをに変えちゃいましたー

出世しちゃいました~


ただそれだけでした・・・・・

申し訳ありません・・・・・


話はいきなり変わりますが、

今日は天気がよかったので

今年初洗車しましたよー

やっぱり車はピカピカが1番ですね


さて今日でもう今年に入って5日がたとうといています

早いですね~

ボーっとしていると1年もあっとゆうまです

目標を持って、その目標を達成するのために

日々考え努力すると改めて決意いました

(昨日の深夜にやっていたドラゴン桜最終回の影響も強いですが)

忘年会のシーズンも終わりやっと落ち着いた

っと思いきや皆様はもう新年会とかで忙しくなるのでしょうか

僕は今日の仕事終了後、

地元の友達で毎年恒例の忘年会年越しライブを

やらなかったので、

新年会がてらボーリング大会をします

僕の最高スコアは170ちょいぐらいなので、

今日はハイスコアで優勝してきまーす



ブログランキング僕の勝利に応援クリックお願いいたしまーす


最新の画像もっと見る