モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

@ウーピーにて・・・

2005-11-21 20:28:37 | 店長のdiary
 ど~も~

 最近 ヨンマルに乗れなくって・・・

 ちょっとさびしい・・・

 オレッチで~す

 いまオレッチのヨンマルは 冬支度のために 

 『クラフトガレージ・ウーピー 発寒店』に 点検整備を出しております

 ヨンマルの 暖房やら 4WDの切り替えやら パワステの調子が

 良くないので 点検です

 ウーピーさんに お客さんの車を引き取りに行った所

 ハルキさんが点検作業をしておりました

 なんと パワステが調子悪いみたい・・・

 パワステのOILとかいろいろ点検していました

 
 そんな後ろで 『う~ 助けてよ~!』っていいながら・・・
 タクちゃんが足回りの点検をしていました
 『タクちゃん!それハイリフトジャッキじゃないの?!』
 
 なにやら 足組み調整に苦戦しているみたい・・・
 『なんかいま! ドンッ!!』って言ったよ・・・
 
 あれ~??
 『車のボディーが壁に当たってませんか??』
 さすが 壁まで使っての足組みは なかなか見れませんよね

 『クラフトガレージ・ウーピー発寒店』は
 冬支度の簡単な整備もしているみたい!!
 クーラント交換やベルト交換・調整など
 気軽に行ってみるといいですよ~!!

    
  気に入ったらクリックしてね

最新の画像もっと見る