モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

@おっきい 『つらら!!』 ・・・

2005-11-23 21:10:38 | 店長のdiary
 昨日は なにやらチーム火曜日したみたい

 林道に行ったみたいです

 林道は時間もかかるので少数台数で行かないと

 この時期はちょっと辛いかもしれませんね・・・

 見てください!!

 この 『つらら!!』 にビックリ!!

 
 フジくん・ジュンちゃん・ナグくん・ヨウコちゃん・サイトウくん・が
 つらなって林道を だけどあたりは『雪!!』 と 『つらら!!』が・・・

 
 ヨウコちゃんとジュンちゃんが スタック&レスキューを・・・
 この寒いのに 本当に楽しんじゃってますね!!

 
 ハイチーズ!! 
 二人のこの笑顔に・・・
 マジで『ほれちゃいそうです!!』

    
  気に入ったらクリックしてね 

最新の画像もっと見る