モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

sinjinぶろぐ ~第034号~

2008-06-29 19:37:15 | なおのdiary
さて今日は80やります!!!!!





ランドクルーザー 80


グレード VX-LTD


年式 7年式


カラー パールⅡ


排気量 4200cc


車検 20/12


走行距離 138000km


ミッション FAT


装備等 4WD、5Dr、フル装備

    AW、デフロック、リフトアップ、

    
後期型!!内装茶色!!24バルブエンジン!!!

タイヤ新品!16AW!














いかがでしょう!?

うれしい車検残りあり!!
あと半年もあります!!!

そして!?デフロックついて、リフトアップして、タイヤ新品と来た!!!!


なにより年式相応以上にキレイ!!!

たまらないです!!!!



どうです?

少しでも気になったかたはお問い合わせください!!!




まだまだ勉強できてないため今日もいろいろと教わりました!!

しっかり覚えて役立てたいと思います!!!


もっとまわり見て動かないといけないなと実感しました。

もっと気遣いできる人間になります!!


今日はこの辺にします!!


また明日見てください!よろしくお願いします!!


クリックもよろしくお願いします笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セキシゲ)
2008-06-29 20:33:11
shinjinさん お初です!
ドラゴンブログファンもいるので
ドラゴンさんにはっぱかけて下さいね(^^;ゞ
返信する
Unknown (sinjin)
2008-06-30 19:55:54
はじめまして!
コメントありがとうございます!

ドラゴンブログに負けないように頑張っていきますのでこれからも見てやってください!!
返信する