モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

sinjinぶろぐ ~第033号~

2008-06-28 19:08:15 | なおのdiary
こんにちは!!


本日は大変気分の悪いじめじめ暑さが続きましたね汗



べたべたしてたまりません笑


そんな気分もぶっ飛ばし今日一発目!!


ダブルキャブ美装しました!!!











これ乗って海なんていった日には有名人でしょう笑


そんな生活もアリではありませんか??


ところでですが今日予定の80ですが延期となってしまいました泣

申し訳ないです・・・


詳細分かり次第必ずUPしますのでお許しを・・・



さてその後ですが!

店頭の車たちをWAXにより美しくしました!!!


光ってるっていいですね!


気分も輝きそうになります!!

その勢いで天気もカラッとしてくれないかな・・・笑



そんなこんなな今日一日でしたが、

やはり今日も怒られてしまいました・・・


まだまだ何も分かってないですがもっともっと頑張って怒られないようしっかりしていきたいです!!!



そんな僕にエールとしてクリックを!!!



よろしくお願いします笑


それではまた明日お会いしましょう!!

最新の画像もっと見る