モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

sinjinぶろぐ ~第035号~

2008-06-30 18:55:40 | なおのdiary
こんにちは!!


最近携帯の充電切れるのが早いんですよねぇ・・・


どう思います?笑



一日持ちません笑

クレームしたら変えてくれますかね??


まだ半年しか使ってないのにひどいとは思いませんか??


今日は自分ネタでいこうかなんて笑

最近友達の家が会社に近いからというただそれだけの理由で居候しています笑


僕が帰るとそいつはすでに就寝しています!!笑


まぁ朝五時起きの人なので仕方ありませんね!!!



みんなしっかり働いているんで僕も負けてらんないです!!!!

誰よりも稼いでやります笑



もうすでに上から三番目の地位のやつもいますが関係ありません!笑

きびしいかな・・・笑





さてさてやっぱり少し仕事について!!!

今日はいろいろ勉強になることがありました!


実践していきたいと思います!!!!


とにかく今は確実に仕事をこなせるよう努力します!!


頑張って役に立たねば!!!!!





では、今日はこのあたりにしておきます!!



明日は休みなのでしっかり休んで水曜日にまた書きます!!!

見てくださいね!



それでは恒例クリックしましょうの時間ですので笑押して寝て押してください笑




それではまた水曜日!!!!!

最新の画像もっと見る