モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

@ニュージーランドのひつじ・・・

2005-12-19 11:36:28 | 店長のdiary
 もぉ~い~くつ ねぇ~るぅ~とぉ~ クリ~スマス~

 みなさ~ん もぉ~サンタさんにプレゼントおねがいしましたか

 こどもたちにサンタはパパでしょと確信をつかれ(◎-◎;)ドキッ!!な

 店長で~す

 最近はスゴイ寒いですね~

 なにやらスゴイ寒波が来ているんですよね~ 先日高知県で 雪が9cmも降ったみたいですよ

 なんと 何十年ぶりだとか ニュースで言ってましたね

 この前 社長がニュージーランドに行ったときの写真が送られてきたのでUPしちゃいます

 これ全部ひつじです・・・

 この加工場では 1日に3000頭ものひつじが加工されるみたいです

 そこで働いている人の躊躇ない手際良さに ビックリ!!

 スパーン!スパーン!と加工されていくみたいです・・・

 この加工場に行ったあとは しばらくお肉が食べれなかったみたい・・・

 
 この画像ホラー映画の番宣につかえる!っと思った人は クリックしてね


最新の画像もっと見る