モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

@サザンライブ みんなが好きです!!

2005-12-18 13:39:45 | 気になるアイテム!
 ど~も~

 ライブで こどもと一緒になって

 バキューン ( ・・)σ ‥…---------- ・ BOHBO・・・ 

 っと大騒ぎな・・・
 
 店長で~す

 サザンのライブ行ってまいりました

 もう~最高でしたよ

 札幌ドームは なんと満席でした

 オレッチは サザンのライブはこれまた はじめてでしたので

 かなりドキドキでした

 おおおお~!メンバーが登場してすぐ曲が

 『Big Star Bluse』

 『MY FOREPLAY MUSIC』

 『希望の轍』

 ここで桑田さんのMCとメンバー紹介

 まだまだ つづきます

 『神の島遥か国』

 『セイシェル』

 『愛と欲望の日々』

 『別離(わかれ)』

 『ごめんよ僕が馬鹿だった』

 ここで 原 由子さんの

 『リボンの騎士』
  
 『You』

 『海』
 
 『栞のテーマ』 これはマジで感動しちゃいました・・・

 『Bye Bye My Love』

 『からっぽのブルース』

 『恋するレスポール』

 『恋と魔法の国』

 『キラーストリート』

 『限りなき永遠の愛』

 『ロックンロール・スパーマン』

 ここでドームの上から 数千はあると思われる『白い風船』が落ちてくるではありませんか!!!

 アリーナ席のみんなは その白い風船を持ってさらに盛り上がります

 スタンド側には 『大玉の白い風船』がスタンド中を飛び回っていました

 その盛り上がりのまま

 『ミス・ブランニューディ』

 『マチルダ BABY』
 
 『イエローマン~星の王子様~』

 『BOHBO NO.5』

 逆立ち状態の女性ダンサーの股の間から 桑田さんが顔を出して!!!!

 もうスゴイんです

 花火やら 炎は上がるし大盛り上がりです

 BOHBO・・・と曲もおわり

 桑田さんが 『札幌ドーム 覚えてろよ!!』と言いながらステージ裏へ・・・

 ここでおわりますが ドームの熱気はまだまだ・・・

 スタンドとアリーナから ウェーブが起きます

 オレッチも こどもと一緒に イェイイェイ!!とウェーブに参加

 ここで またメンバーが戻ってきました

 桑田さんのMCから みなさんに 未発表の曲

 『スープカレーの・・・を歌います』って

 『なんだ~それは・・・・』っと前奏が・・・

 『なんか?カッコいいかも?』って思っていると

 桑田さんが歌いだす『スープカレーが・・・』

 ?????

 桑田さん『こんなの歌えるわけないだろ・・・』ってそんな曲ありません

 『やっぱコレでしょう!!!!』って

 ラーラーラーラララ ラーラーラー 

 『勝手にシンドバット』

 そして なんと!!

 『TSUNAMI』

 『心を込めて花束を』 と

 ここでおわり

 桑田さんが 『スタンド・アリーナーのみんな立ちっぱなしでごめんね~』

 『みんな~!あ~り~がとね~!』ってあいさつが

 そして最後にみんな\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイをするよ~って

 みんなで 『◎・----------‥…-o_(・_-) バン!ザーイ』っと締めくくりました

 今日は 当日券もあるみたいなので ぜひ行ってみるといいかも!!

 
 わたしも行きた~いって人は クリックしてね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サザンオールスターズ最高~! (hee)
2005-12-18 18:56:08
サザンオールスターズ『みんなが好きです』、よかったですね!

ボクは11月20日の福岡ヤフードームに行ってきました。

MCもそこそこに30分3時間を熱唱する桑田さんのエネルギーには感服です。とくに、本編ラストの『ロックンロールスーパーマン』から『BOH BOH №5』までの5曲は圧巻でしたね。

大晦日の横浜楽しみです。wowowですけど。
返信する
大雪の中 (オレッチ)
2005-12-18 19:44:37
サザンオールスターズ『みんなが好きです』

最高でした

年越しライブも見たいですね~

wowowないので年越しまでに取り付けしようかな・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2005-12-19 00:37:19
サザンオールスターズ最高、初めてのライブでドキドキでした。

返信する
私も! (雪虫)
2005-12-19 01:06:15
ハイ!札幌ドーム、凄ーーーく楽しかったです!

・・・吹雪きで大変でしたけどね・・・



それにしても、3時間のあの曲順を、こんなに鮮明に

覚えているなんて、凄いですっ!

そもそも・・・ライブ3時間やってくれるサザンも、凄いです!(笑)

立たせっぱなしを「ごめんね」ってしきりに桑田さん、言われてましたけど、あんなエネルギッシュなステージを見せてくれる、あなたこそ~~って思いました~(笑)



「サザン、初めての人?」って聞いてましたね!桑田さん♪(^ー^* )フフ♪

結構、手が、上がってたのかな~?

「案外、やるでしょ?サザンって。なかなかなモンでしょ~?」みたいな事言って、笑わせてくれましたが。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



私は、ほぼ、25年くらいのサザン歴です(笑)

ドームでやる前は、厚生年金でのライブでした。

なので、いつもわりと身近に桑田さんを感じていましたが、ドームは・・・本当に広いっ!

スタンド席でしたので、豆粒でしたよ、桑田さん。

あ!それが「実物大です・・・」なんてジョークも、

快調に飛ばしてましたねぇ~~(爆)



「栞のテーマ」♪がマジ感動したんですね~

私もこの曲が、サザンの中で、一番スキな曲です♪

でもライブでは、そうめったには歌ってくれません。

なので!本当に嬉しかった!!!!私も、マジ。感動しました~~~(┯_┯) ウルルルルル



来年50歳ですよぉ~桑田さん。

あのパワー!素晴らしいと思います!たくさんの元気を貰ってこられた、ステキなライブでしたっ!



返信する
TBありがとうございます。 (yori)
2005-12-24 01:18:44
はじめまして。

サザンのライブ、最高でしたね♪

3時間、飛んだり・はねたり・歌ったりとぶっとうし盛り上がってました!!



あれから「Young Love」とか「ステレオ太陽族」とか聴いてます。

何年経っても色褪せないサザンの音に、感動中です!!!

返信する
連続ですいませんっ。 (yori)
2005-12-24 01:28:12
はじめましてではなかったですね(笑)

以前もTBありがとうです!

お子さんたちとも盛り上がれて最高の1日になったんでは?

ちなみに私も「ジャージ」購入しました♪
返信する