モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

@今日の くじつくり・・・

2005-12-19 16:51:09 | ブログイベント情報
 ど~も~

 コンビニでジュースを2本買おうと レジへ・・・

 んんんん・・・・・??

 財布がない・・・ ポケットにはクレジットカードだけ

 すいません・・・この(・_・)ノ■ クレッジットカード使えますと聞くとOKに
 
 ホッとした

 店長で~す

 みなさんコメントありがとうで~す

 今日も くじをつくりますよ~
 

 名前が見えないようにちゃんと折って!

 

 投票箱へ!!

 また今回たくさんコメントをいただきましたが
 この中から モーターレーベルの商品車として
 ラインナップされるカラーもあるみたいです
 自分の考えたカラーが実際に・・・
 
 まだまだ明日の12:00まで時間がありますので
 たくさんコメントしてみてください

 
 なんとランキングあとちょっとで25位です みなさんクリックよろしくね


最新の画像もっと見る