モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

@展示場にも雪・・・

2005-12-10 12:38:18 | 店長のdiary
 最近寒いので 

 ヨンマルを暖気する時間が 20分くらいかかるのですが・・・

 通勤の道のりが たった5分しかかからない!!

 『どうにかならないかな~?』って思う・・・

 店長で~す

 今週も天気がいいですね~!

 コレって『冬晴れ??』って言っていいんですかね~??

 ちょっとわかりませんが・・・

 寒いですけど 吹雪いてどこにも行けないよりいいですよね~

 展示場にもチラチラと雪が 降っておりますが 太陽も出ているので

 すぐ解けそうですね~

 そこで 今週末は 『クリスマスセール』をいたします

 『ブログ見てきたよ』でさらに 

 ご来店お待ちしております
 
 
 なにが もらえるんだろう・・・?って気になる人は クリックしてね


最新の画像もっと見る