モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

@あっという間に・・・

2005-12-10 20:39:55 | ブログイベント情報
 あっという間に展示場が こんなになってしまった

 みごとに 雪です・・・

 3cmくらい積りましたかね~

 明日はもっと積るのかな?

 それでは 昨日お話していた アンケートをしてみたいと思います

 『なんでアンケートなの?』って思われる方もいると思いますが

 じつは このブログおかげさまで 毎日の購読されている方の件数が

 200件ちかいんですよ~ 

 ブログランキングでも 自動車部門では600件以上あるのですが

 今現在でもなんと60位台にまでUPしております

 『みなさまの 1クリックが モーターレーベルの励みになっております!!』

 最初 はじめた時は全然アクセスが無かったですが 日々コツコツの更新が

 少しずつ実っているのかな~っと感じているこの頃です!

 そこで そんなみなさまも 思っていることなどもあると思いますので

 『なかなかコメントまでは 入れるのはね~』って方もいらっしゃると思いますので

 『アンケート』という感じで行なってみたいと思います!!

 今回のアンケートのお題は 

 『あなたの今乗っている車を オールペイントするなら何色?!』

 ってアンケートです

 これは あくまでも自分の車で考えてみてくださいね

 答え方は コメントにいきなり 『色』をコメントするも です

 『ジムニーでカラーはガンメタに乗ってるんだけど パステルイエローにしてみたい!!』

 なんてコメントはさらに です

 そして アンケートにお答えいただいた方の中から

 抽選で1名様にクリスマスプレゼントといたしまして

 RCラジコンカーをプレゼント!! 
 
 プレゼントのRCラジコンカーはこちら

 

 
 コレ!!ほしいな~って人は クリックしてね


最新の画像もっと見る