モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

≪ドラゴンブログ~四十九~≫

2008-01-04 20:14:52 | ゆうすけのdiary
今日の寒さは今シーズンNO1ですね

もう今の格好では限界です

何か改善策を見つけねば・・・・・

カガヤマです

2月になるともっと寒くなると思うと、

ちょっと緊張してきます

ですが北海道はこの寒さがあるからこそ

春が待ち遠しく、喜びがハンパないんですね

今年はポジティブカガヤマでいきますよっ

地元、そして北海道大好きです


今日のモーターレーベルは、

昨日たまりにたまった雪をひたすら除雪し

年末に寄せておいた車達を並べることができず

今日やっと終わりました

昨日会社に来て驚いたのですが、

連休中に札幌はかなり降ったんですね~

除雪はかなりキツかったです

今日の車の並べ替えもけっこー大変なんですよー

でも4人でやったのでなんとか午前中に終らせることができました

これでいつでも車が見れますよ~

心よりお待ち申し上げます


午後はとゆうと、

今年初の商品車の美装をしました

今年も始まったんだなーと改めて実感し、

気合入り直し状態でした


今年も車と共に生きていきますよ~


ブログもなんとしてもレベルアップしないと

実は明日で祝50回目の記念日なんです

なにやら何か変化するとかしないとか・・・・・



ブログランキング変化とはなんだクリックお願いいたしまーす


最新の画像もっと見る