モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

sinjinぶろぐ ~第025号~

2008-06-19 18:52:03 | なおのdiary
さぁ今日は快晴でいい気分かなぁ・・・


と思いきやまさかの雨ですね!笑


いやんなっちゃいますね・・・泣

しかしそこはきりかえてバシッと行きましょう!!!




今日は77の美装をいたしましたよぉ!!!












外装がすごいキレイでついつい見とれてしまいそうになります笑

最近道行くランクルを目で追ってしまうくらいにして・・・笑



そして内装はというと・・・

でましたWOODです!

スペルあってるかなぁ・・・笑


何でこうウッドな感じにするとおしゃれに見えるんでしょうね??

やっぱり母性本能でしょうか?
全く関係ありませんね笑

ってか男ですけど!みたいな笑


なんか今日一日から回ってます笑


ブログから読み取れますか?

この空回り具合笑



最近ついてなくて職場に来るまで口を開かないような生活をしているので仕方ありません!

どうか大目に見てやってください笑


うーん・・・寂しい人みたいですねぇ笑



いや仕事楽しいからそれでいいです!!
車かっていじくりたおす日がきたらきっと今よりテンション高いと思いますが笑





まぁ暖かい目で見守ってやってください笑


クリックもしてやってください!!!



そんな感じの一日でした!!


また明日!!

張り切って寝ましょう笑

最新の画像もっと見る