モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

sinjinぶろぐ ~第026号~

2008-06-20 18:57:31 | なおのdiary
こんにちは!!

本日快眠から覚め元気100%で出社し湿度にやられたやなぎさわです笑


じめじめしすぎです!!
雨降ったわけでもないのにいやんなります!

降るなら降れって感じです笑



さぁ今日なんですがすごいです笑


なんと奇跡の80の3連続美装!!


まず一台目黒80!



大人気黒!!


やっぱり人気なんですねこの色!

シンプルながらも存在感たっぷりですね!!
んー!カッコイイ!!!


二台目シルバー80!!



この色ははじめてみましたがおしゃれな色だと思います!!
人と違ったことが好きな人にはすごいうけがよさそうな一台!!

自分だけの仕様とかってやっぱりあこがれますよね!!

すばらしい!!笑


三台目パールⅡ80!!


一瞬地味な気もしましたがそこにある迫力というか何かがそんなものふっ飛ばしてくれます!!

どんな色にしてもすごいインパクトがあっていいことだらけです!!

まるで僕のよう・・・笑


すいません!調子にのりました!笑



いやぁそれにしても三台並ぶとビビリます笑


たぶんこの三台並びはなかなか見れませんね!!

貴重な一日でした!!!



さあそんな僕をもっとテンションハイにさせてみませんか??

興味あるかたない方!

とりあえずクリックあるのみ!!!笑



ではみなさん本日も快眠といきましょう!!!

最新の画像もっと見る