モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

sinjinぶろぐ ~第024号~

2008-06-18 12:24:51 | なおのdiary
今日は久しぶり洗車から始まりました!!

その後60の外装を洗いました!!


やっぱあれですね、四角い車っていいですね!!
男のロマンがぎっしりって感じがしませんか?分かりませんよね笑


午後からはバッテリー交換をしました!!


初めての作業だったのでとても苦労しましたが、また1つ勉強になりました!!

まだまだいっぱい覚えて何でもできるくらいになりたいと思います!!


車いじるのって楽しいですね!!
自分の車もいじって勉強していきたいなぁなんて考えるんですけど・・・

いじりようがありません笑

新しく買ったらいろいろ挑戦していきます!!!



さて今日は暖かい一日でしたがみなさん紫外線浴びすぎていませんか?笑
大丈夫ですか?


僕はガッツリ紫外線とお友達です笑


将来が楽しみですね笑


なんか今日一日がとても早く感じました、そんな日ってありますよね?

楽しかったら早く感じるってよく聞きます!
いい傾向だと思います!!


これからもいい意味で一日を早く充実したものにしたいと思います!!


それではまた明日と致しましょう!!




明日も暑いらしいのでまずは暑さ対策としてクリックしましょうね笑



最新の画像もっと見る