モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

日曜日には・・・

2009-11-08 18:19:57 | ひらっちブログ
こんばんわ。




今日は日曜日と言うことも有り沢山のご来店ありがとうございました




これからの時期に向けて車を乗り換える人が多いみたいですが、




ヤッパリ北海道は4WDが人気絶大ですね




モーターレーベルではランクルやジムニー、アメ車など車種を問わず販売していますが




私の知り合いの車屋さんではジムニーがとても売れているみたいです




ヤッパリ軽自動車は税金も安いので全国的に人気があるんですね




モーターレーベルもジムニーの販売には力を入れていますが、




仕入れが追いつかない状況に・・・




入庫すると直ぐに売れてしまうので皆様には大変ご迷惑をおかけしているかもしれませんが、そこを打破すべく必死の仕入れをしておりますので




お探しの方は是非ご来店ください




他とは一味違うジムニーをお作りしてお待ちしております




他にも幅広い視野で仕入れをしていきますので最新入庫情報はこまめにチェックしたほうがいいですよ




よろしくおねがいしま~す





















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄色のジムニー (みっち)
2009-11-11 13:11:09
はじめまして~
先ほど走っていると黄色のジムニーにそちらのお店の名前が入っているのを見かけました~
従業員の方ですかね?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-12 18:48:40
はじめまして。
従業員では有りませんよ~
黄色のジムニーはお客様ですね。
黄色は目立ちますよね!
返信する