モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

満車です!!

2009-11-12 18:49:03 | ひらっちブログ
こんばんわ。





今日はデリカのご紹介です





























どうですかこの仕上がり済みのスペースギア





早いものになるのは間違いありませんね





一度見に来ていただければこの仕上がりを気に入ってもらえるはずです





平成9年車 デリカスペースギア エクシード 4WD ハイリフト

走行 121,000km

車検 平成22年9月

お値段 1,080,000円





ハイリフトで仕上がったスペースギアを探すのは中々難しいですよね





そんな中での、お買い得の仕上がりスペースギアですからお早めにご連絡・ご来店くださいね





話は変わりますが、現在モーターレーベルでは新しく入庫してきた車たちで満車状態





写真を撮ったり、美装したり





忙しい中、納車準備もしなければならない状況でバウ(ペット)の手でも借りたいくらいです





皆様がご来店する時には綺麗な状況でお見せできる様に





綺麗な状態での納車ができるように頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします













最新の画像もっと見る