モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

sinjinぶろぐ ~第057号~

2008-07-26 19:30:04 | なおのdiary
こんにちは!!



今日はいろいろと勉強になることをたくさん聞いて昼頃、

以前来店されたかたに電話!!!!





しかし電源が入っていなかったため断念・・・夕方改めてかけました!!




そして!!!



夕方電話が通じたんですが・・・


聞きたいこと聞けず、緊張しすぎて何はなしてるかわからなくなる始末・・・



なんかここまでできないことに気づいてショックです。



しかしくじけてるヒマはないのでもっと頑張ろうと決意しました!!!




あきらめたら終わりですからね!!!




安西先生もそういってましたし!!



え?誰かって?


スラムダンクです!


分かる人は分かります!!!笑




といった感じで今日はこのあたりで!!!



クリックもお願いしますね!!

最新の画像もっと見る