モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

sinjinぶろぐ ~第058号~

2008-07-27 18:35:44 | なおのdiary
こんにちは!






今日は暑かったですね・・・汗


絶好の海日和ですよね!!!!




みなさん海行きましたか?




行った方!!!!





うらやましいです笑



次の休み無理やり誰か誘って行こうかと考えてます笑



なんとしても毎年海いってる記録をのばさねばなりませんからね笑




変なこだわりですね!!!




違うところででてくれたらいいのに笑



まぁなんだかんだで行かない気がしてなりません・・・





まぁ一応一人で一回行ってるので良しとしましょう!!!笑









今日は店頭車両のワックスがけをしました!!!



降り注ぐ太陽に若干負けつつも何とかやりきりました!!!!



思ってる以上に体力が奪われるんですよね!!




自分の体力のなさにはあきれてしまいます笑




そろそろ本格的に肉体改造のときか・・・




とか言いながら流れると思います笑





決意ができて余裕があればやろうと思います!!





ということで今日はこのあたりにしてまた明日とします!!



休み前ラストブログお見逃しなく!笑




クリックも押しのがしなく笑


最新の画像もっと見る