モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

sinjinぶろぐ ~第056号~

2008-07-25 20:33:21 | なおのdiary
今日は自分のメンタルの弱さを実感する一日となりました。




もっと自分に自信をつけるべく努力をしていきたいと思いました!




相手に伝わらないと意味がないわけですが、

単純にそうは言ってもとても難しいんですねコレが。



今まで何回もこんなことで悩んできました!




きっと努力が足りなすぎるんだと思います!!!



明日からはもっと気合を入れて伝わるように頑張ろうと思いました!!!!





今自分がしたいこともありますが両立は難しいのでとりあえず初めとして

メンタル強化します!!!



ばしばし言われても耐えられるような心を持とうと思います!!



今日は決意表明もしましたし早いですがこの辺で失礼します!!



よろしければクリックもお願いします!





最新の画像もっと見る