モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

sinjinぶろぐ ~第059号~

2008-07-28 18:55:29 | なおのdiary
こんにちは!!



今日は昨日から一転曇り空でしたね・・・


かといってテンション下げてる場合ではありませんよ!?




雨が降っても関係ありません!!!!!




明日休みで海行こうと考えていましたが!!!



明日雨らしいです泣





コレはさすがにテンション下がります笑


まぁそれでもいこうとするところが人とはずれてる僕のいいとこなんですが笑







なんか最近火曜日雨多くないですか!?




どうしてでしょ汗



まぁしかたないわけですが笑




そんなこんなでひとりたびしよかと思います!!!




いがいと楽しいんですよ??



知ってますか?

なんといっても何をするのも自由ですからね!!!



最高なんですよ!




ぜひお勧めいたします笑




ということでお送りしてまいりました!


別にお前の休日の予定知らないよ!



と思ったそこのあなた!!!!



その通り!笑




クリックしましょう!笑






最新の画像もっと見る