モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

sinjinぶろぐ ~第036号~

2008-07-02 16:05:22 | なおのdiary
こんにちは!!


今日は暑かったですねぇ・・・

なんか札幌28℃越えたらしいですね!!


夏本番って感じでますます海行きたくなってきました!!!!笑



次の休みにでも一人で行こうかなぁ・・・


って!!!淋しすぎるわ!!!!

ってつっこまれそうなのでやめときます笑


今日はダブルキャブ×2でした!!!


大変でした汗


今日は快晴のためWAXかけてもすぐ乾いてしまい何度もかけ直しました!!


手早くキレイにできるようになりたいと思います!!!




先日70の種類特徴などを覚えたりしました!!

正直まだ覚えきれていません・・・


しっかり覚えて次にステップアップしたいと思います!!!!



今日はさんざんでした・・・


履きなれない靴で出勤!
午前を無事に乗り切る!
午後いきなりの左足靴擦れ!
その左足をかばいすぎたのか右足も靴擦れ!

といった感じです笑


WAXかぶるは汚れた軍手で目ふくは油断してました笑


いかんいかん・・・汗


びしっとせねば!!!!!


今日はびしっと寝て明日びしっと起きてびしっと仕事したいと思います!!!!


実はあたりまえなのかもしれませんが・・・

まぁ良しとしましょう!!!!!



そんな感じの今日一日!!


明日も天気いいといいですね!!


では!!



晴れを祈ってクリック!!!!!!!!!!!!!!!笑



最新の画像もっと見る