モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

マルマルプラドの丸目

2012-10-06 20:05:51 | たくのdiary

こんばんは。 毎年札幌の夏って短いですが今年は最近まで暑くて

例年よりエンジョイさせて頂きました!夏にありがとうです

ムラクニです☆

 

 

昨日はマルマルの丸目のランドクルーザープラド

をご納車させて頂きました☆選んで頂いた際の

お話なのですがお客様が最初ご来店頂きました際には77ランクルを

見られたいと言う事でございまして展示場を見回って頂いた所

一台の車に一目惚れして頂きました

お客様はお洒落なすすき○の美容師さんで

カッコ良い一台をとの事で

タイトルで気づかれる方もいるかもしれないのですが

どうぞ~!!

 

本来は角目のライトが丸目になっております~!からの

迫力のリフトアップと20インチのメッキホイールにマッドタイヤは

最近のトレンドと当社オリジナルの丸目キットで

(こ!これは他にはない仕様ですね  )

とお客様も大喜びでした

今日のムラログでした☆

 



最新の画像もっと見る