モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

LOVEジム祭☆

2012-10-15 20:19:28 | たくのdiary

 

昨日行ってきましたー!早朝の朝5時にムクっと起き上がり愛犬メロウも

寝てる中ランクルにエンジンをかけてどどーん!!

 

昨日はたくさんの方にご来場及びお楽しみ頂きましたジムニーの

イベントがリゾート札幌さんでありました☆

☆その名もラブジムニー祭☆

当社モーターレーベルとエンカウンタージャパンさんとJ-UPCOMPANYさん

主催のジムニーイベントです☆その他にたくさんのショップやメーカーさんに

協賛して頂きまして本当にありがとうございます☆

北海道中のジムニー乗りの方も、もちろんですがランクルやサファリ、ラングラー、

ステップワゴン、LSなどたくさんのクルマ好きな方が来てました

 

ジムニーのイベントなのですがプラスお祭りと言いましたら

お祭りやろうにはたまらない輪投げの出店にお腹が空いたらやっぱり

本格的なラーメン専門店にジンギスカンにカレーパンに焼き鳥などなど

がありまして物凄い心もお腹も満たされたお祭りだったと

思います~わっしょい!わっしょい!

ダート走行やロッククローリングも行いましてまさにお祭りな

一日でした

朝の8時半頃からたくさんの方が見えられててパシャリです  

 

 

 

 

たくさんのジムニーと僕の友人加藤君です☆

 

 

 

出店の準備そしております☆

 

 

ダート走行を待つジムニーです☆

 

 

J-UPCOMPANYさんのジムニーです☆

 

モーターレーベルとエンカンウンタージャパンさんのジムニーです☆

 

 

ガレージアウェイクさんのジムニーです☆

 

 

 

TOCボディワークスさんのジムニーです☆

 

カレーパンにぞっこんな私です☆このあとジンギスカンと焼き鳥も食べました☆

朝に来て頂いた皆様の良い笑顔の写真です☆

 

私のタイムリミットは朝9時半になります。

お店に戻りましたのでここからは店長カメラでの写真になります。

 

人が増えてまいりました☆ジムニーの台数は150台以上みたいですね☆

その他の車も80台以上は来られてたみたいです☆

 

ロッククローリングです☆

 

そんなloveジム祭のお話でした~☆

からのムラログでした~

 

 



最新の画像もっと見る