モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

@エントリー1週間前・・・

2006-03-18 11:54:15 | 車イベント情報
 ど~も~

 カゼで のど・鼻が完璧にやられた・・・

 店長で~す

 3月25日は 毎年恒例の『トライアングル北海道デビジョン』の
 エントリー受付開始です
 今年はエントリーしてみたい方も毎年エントリーしている方も
 ドンドンモーターレーベルまでご連絡ください
 今年は もうすでにモーターレーベルから10チーム近くの
 エントリー台数(1チーム3台)の方が出てみたいとの希望されております
 トライアングルのご相談は フジくん・店長までご連絡ください

 トライアングル・コミュニティ でもトライアングルのご質問を
 お受けしておりますので お気軽にカキコミしてくださいね

  もうそんな季節がやってきたのか~!!って人はクリックしてね  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・ (にぃ)
2006-03-18 22:58:12
キーボードに・・・

泡は・・・

あれからかけないように

してるんすけどぉ・・・

なんか調子わるかってんです・・・・

返信する