モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

@トライアングル・コミュニティ

2006-02-23 20:11:25 | コミュニティ
 『 トライアングル 』 を みんなで楽しみましょう!!!

 気軽に カキコ しちゃってください!!!

 コメントに どんどん カキコ して下さい!!!
 トラックバック も どうぞ!!!

 わからない事・気になる事・etc・・・コメントください
 コメント・トラックバックは トライアングル関連に限りとさせて頂きます
 不適切なコメント・トラックバックは ごめんなさい!! 削除になる事あります

  トライアングル!!! 気になる人はクリックしてね 


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トライアングル (店長)
2006-02-23 20:38:49
今年も徐々に近づいてきましたね~

トライアングル!!!

今年は どんなチームが参加するのか

楽しみですね~
返信する
多分… (コス)
2006-02-24 18:05:02
今年もお世話になります、店長!

モーターレーベルの名を山梨まで鳴り響かせましょ。

もう響いてるか…。
返信する
今年も・・・ (店長)
2006-02-24 20:42:52
がんばってくださいよ~

なんか今年からプレ的なようですが

アンダー710cmがありそうですね~

ジムニー3台チームとかあるんじゃないですか???

楽しみですね~
返信する
今年からポイントも変わるみたい・・・ (店長)
2006-02-27 20:31:02
タイムポイントが変わるみたいですね~

スタート&ゴールしても上位に食い込むのが難しくなるのかな・・・
返信する
エントリー受付 (店長)
2006-03-06 15:03:49
トライアングル日程の企画書が来ました

とうとう今年も始まりますね~



トライアングル北海道デビジョン



第1戦 4月16日(日)



 エントリー開始 3月25日(土)



 となっております



さー今年はどんなチームが勝ち上がるんだろう!!!
返信する
エントリー費用 (店長)
2006-03-06 15:10:27
今年から エントリーフィーがUPいたします



去年までは

¥7,000でしたが 

今年より

¥8,000となります



エントリーされた方に景品などがいい物になるようにとの事!!!どんな物がいただけるのか楽しみですね~!!!
返信する
店長! (muu)
2006-03-07 09:11:47
地割れのmuuです

今年もお世話になります!♪

個人的に7,100アンダー気になるなぁ



それで、そろそろ参加希望取ってふじくんと

協議させてもらいます。

去年は御期待に答えられずすみません…。



それと、娘の看病で△ファイナルV取に行けませんでした…。

近々取に伺います!
返信する
ハイハイ (店長)
2006-03-07 18:24:04
よろしくお願いしますね~

今年はどんな トライアングルになるか

楽しみですね!!!

もうそろそろエントリー準備したいと思いますので

エントリーされる方に声をかけといてくださいね!!!

返信する
今年も (しゃー)
2006-03-14 17:29:09
モーターレーベル内での順位付け、

表彰もあるんですか?
返信する
今年もやりますか? (店長)
2006-03-16 01:31:09
順位づけを

今年は初戦からやりますか???

商品とかやりますか????
返信する