モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

≪ドラゴンブログ~百三十九~≫

2008-04-18 22:45:08 | ゆうすけのdiary
もう夏ですね~

僕の腕はもう黒いです

ポッキーです

早く海に行きたいな~

カガヤマです


さて今年1番の大忙しの

モーターレーベルです

明日あさってに納車する車が7台ありまして

今日は納車準備に必死でした

ありがたいことです

そして同時に在庫車の仕上げに

みんなでがんばっていましたよ~


さて今僕は初体験をしております

それは何かといいますと、

実は現在の時刻は日付が変わりまして

4月19日午前1時半

自宅でおります

実は納車準備が営業時間内に終わらず、

先ほどまで会社で作業していたんです

そしてパソコンを家に持って帰り、

自宅で初めてパソコンを使い

ブログを書いているんです

なんかデキル男になった気分です

どんなに忙しくても

ドラゴンブロガーカガヤマは

毎日ブログを更新すると決めた以上

1日もかかすことはできないんです

でもなんか家で書くのはなんか変な感じです

先ほど納車準備が終わったお車は

僕のお客さんのお車で

待ちに待った納車なので

全力でキレイに仕上げましたよ~

喜んでいただけるでしょうか

お客さんとも久々にお会いするので

明日が楽しみです

明日はちょっと早く出社するので

今日はもう寝ま~す

在庫の車もたらふく増えましたよ~

みなさんお待ちしております

おやすみなさ~い


ブログランキング明日も18℃の快晴らしいですよクリックお願いいたしま~す


現在のランキングは59位で~す

元気だけがとりえです

明日もがんばりますっ

またお願いいたしま~す


最新の画像もっと見る