モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

≪ドラゴンブログ~百三十八~≫

2008-04-17 22:11:17 | ゆうすけのdiary
今日の暑さはもはや夏じゃないですかっ

気持ち良すぎました

久々に汗をかきました

完璧日焼けしまいたね

最高です

カガヤマです


しっかし今日はいい天気でした

そして大忙しでした

なぜなら在庫の車が続々と届き、

お客さんにお見せできるよう

仕上げなくてはいけませんし

なによりも

今週末に納車する車が

全部で7台もあるんです

納車準備もしなくてはいけません

明日も大忙しですよ~

がんばりますっ

それでもお昼ごはんはしっかり食べます

さっそく昨日タカポンさんからいただいた、

『東北限定 ベビースター牛タンラーメン』

を食しますっ

ふたをあけると~









麺がギッシリつまておりますっ

そしてなにより驚いたのが、









なんと後入れの、

『牛タンラーメンスープ』と『秘伝の油』

っとかいってめっちゃ本格的じゃないっすか~

さっそく食べてみると・・・・・・・

普通にウマいっ

お菓子であれだけうまいなら

本物でもうまいわけですね

タカポンさんまたまたありがとうございます


実は今日のブログは

マイパソコンで書いてるんです

ついにデビューしちゃいました

今まで使っていたパソコンの

倍ぐらい大きいので

打つのが難しいです

そして画面が明るすぎて

目が疲れます

早くなれないとっ

明日もがんばりま~す


ブログランキングマイパソコンデビュークリックっお願いいたしま~す


現在のランキングは42位で~す

明日も天気いいらしいですよ~

がんばりま~す

またよろしくお願いいたしま~す


最新の画像もっと見る