モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

bB ZXバージョン

2008-12-26 19:05:33 | ひらっちブログ
こんばんわ。





今日は1日凄い雪でしたねmotorlabelは朝から晩までずっと雪かきでした





今日の紹介はbBです雪にも負けない一台を紹介します















コンパクトカーの中では人気のある一台です















独特のフロントマスクは人気の秘訣です















ワンオーナー車なので外装は傷一つありません















内装だって新車同然の綺麗さ















しかも、スピーカーの周りとジュースホルダーの周りにイルミネーションが付いていてオシャレな内装です















走行19,000kmのエンジンは当然の如く絶好調







平成19年車 bB ZXバージョン 4WD ワンオーナー

走行 19,000km

車検 22年1月

キーレス・エンジンスターター付

お値段 車両本体価格 \1,480,000







高年式でワンオーナーの走行距離も少なく、車検も長い





こんな良い車他にはありませんよ





是非、一度検討してみてください





ご来店・ご連絡お待ちしております





よろしくお願いいたします





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すまぬ! (せきしげ)
2008-12-26 22:59:25
いらぬ(笑)
でも いいですねρ(⌒◇⌒)ノ
Bb好きにはたまらぬとおもいます(^^ゞ
たまのどうしようもない書き込みすいません。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
Fujiさんによろしくです!
返信する