モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

年末 年越し準備

2008-12-29 16:38:50 | ひらっちブログ
こんばんわ。





今日は年末最終日motorlabelも年越しの準備をしようと思います





我が社には車が多くて大変です





在庫車と・・・









台車とその他の車・・・









この車たちを一つにまとめて展示場に全て入れたいと思うんですが、





台数が多すぎて入るのか心配





2時間後・・・



















ギリギリはみ出てますがなんとか収納しました





あとはお休み中に大雪が降らないことを祈るのみです





この状況で大雪が降ったら年初めの雪かきや車ずらしが大変なんですよ





ちなみにmotorlabelの初売りは1月4日からですので皆さんお忘れなきよう





今年のブログもこれで最後になりますのでまた来年も頑張っていきたいと思います





皆様今年一年本当にありがとうございました





来年もmotorlabel一同頑張っていきますのでよろしくお願いいたします







最新の画像もっと見る