モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

@ホームページが・・・

2005-12-23 15:41:18 | 気になるアイテム!
 オイーッス!! おおー元気いいなー!

 そっちも オイーッス!!

 こっちも オイーッス!!

 店長で~す (イカリヤ風)

 きょうは イヴイヴクリスマスですね~

 3連休もかさなって本当にいいクリスマスになりそうですね

 ちょっと前になりましたが カメラマンさんが来て

 ホームページ用の撮影をし

 この度 やっとホームページができあがりました

 イェーイ!!(^ー^)ノ

 今回は東京のデザイナーさんに作っていただきました

 なんと今年のホームページグッドデザイン賞を受賞されたという事です 

 そしてホームページのトップはこんな感じで~す

 

 オシャレな感じで カッコいいでしょ~!!

 今データ入力しておりますので 年明けにはUPできると思います

 もうすこしお待ちくださいね~

 
 ホームページいいじゃ~んって人はクリックしてね


最新の画像もっと見る