モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

@昨日は ヨロシク・・・

2005-12-22 19:17:03 | 店長のdiary
 ど~も~

 きのう えちさんと『やきとり 永吉』へ

 決め言葉は 『ヨロシク~』の

 店長で~す

 昨日は『やきとり 永吉』へ 

 カルピスサワー1杯で頭が グラングランでした

 酒飲みの人には 焼酎って半分近く入れるんですもんね~!!

 オレッチは本当に 気持ちだけでいいんだけど

 どうやらたくさん入っていたみたい・・・

 おかげでヨッ((^o^))クル( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )クル((^o^))ハッっと

 なってしまった・・・

 お酒よりも オレッチはやっぱりコーラの方がいいかも・・・

 みなさん飲みすぎには気をつけましょうね


 そして・・・
 
 明日からは みなさん 3連休ですね~

 今年のクリスマスもどうやら雪が降りそうですし

 モーターレーベルも たくさんのお車を クリスマスプライスでお待ちしておりますので

 たくさんのご来店お待ちしております

 ではでは 良いクリスマスを・・・

 Merry Xmas  


最新の画像もっと見る