モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

@タイヤ交換・・・

2005-11-05 11:40:18 | 店長のdiary
 今日は ちょっと寒いですね~

 洗車時の水が冷たくて 手がボロボロ・・・

 もう冬ですね

 そんな朝一番に タイヤ交換に来店された

 ツボタさん と ムラカミくん 

 彼らは 『ハイラックスサーフのリフトUP・オシャレな街乗り仕様!!』

 のオーナーさんです 

 ハイラックスサーフを乗りたての時は オレッチがタイヤ交換を手伝っていたんですが

 さすがに2人とも タイヤ交換も慣れてきたみたいで

 イキもピッタリのコンビネーションでタイヤ交換を行っていました

 
 あっという間に タイヤ交換を終わらせて 積み込み作業に!!
 『んん~~早くなったね~!!オレッチもうれし~よ~!!』
 4x4に乗ってるとみなさん『たくましく』なっている様な気が・・・!
 
 おや?! ツボタさんの車に気になるオモチャを発見!!
 アメリカンピックのリフトUP!!
 モーターも付いていて足回りもスゴイストローク!!
 そしてサイドステップのようなサイドマフラーもスゴイ!!

 ムラカミくんも なにやらサイドスッテップが ほしいみたいです
 訳を聞くと 『彼女のために乗りやすくしてあげたいんです 』って
 『んん~~ ムラちゃん!! あんたぁ~  だよ!!』

   
  気に入ったらクリックしてね

最新の画像もっと見る