モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

@トライアングルってどんな競技・・・?!(その2)

2005-11-05 15:31:47 | 車イベント情報
 ど~も~

 最近は いろんなお客様から 『毎日ブログ楽しみにしてるよ~!』

 って 応援の声をいただき さらにがんばって

 コツコツ更新を こころに誓う・・・!

 店長で~す
 
 さて 今月は チーム『地割れ@モーターレーベル』の
  
 トライアングルファイナル出場 応援しようってことで

 みなさんに 『トライアングルってどんな競技なの・・・?!』

 を わかりやす~くご説明しちゃいます

 前回のおさらいで チームを組む時の条件
 (3台の合計ホイールベースが7100mm以上)まででした
 
 今回は 『3台でどうやって走るの・・・?!』

 そうですよね~『どうやって走るのか?』わからないですよね~
 では基本ルールから ご説明しま~す
 競技ですから『スタート』と『ゴール』これは当然あります
 そして時間制限もあります この時間制限が『くせもの!!』
 1チームの1セクション走行時間は『15分間』です
 ただし 15分間を走ることのゆるされる『条件』は チームの中の『1台』
 『中間ポイント』を通過しないと
 『残りの10分間を走らせてもらえないのです』
 ってことは 『中間ポイント』を通過するまでの チームの持ち時間は
 たったの『5分』この『5分間』でゴールするか?それとも『中間ポイント』を
 通過するか?
 『あなたならどうしますか?』

 今回はここまで・・・

 次回は 『ポイント』 について ご説明しちゃいます
 
 
 Cross-Bのワタナベくんも みんなのビデオ撮影などでいろんな場所に
 移動してがんばっていました!このみなさんの影の努力のおかげで
 モーターレーベルからエントリーされているチームのDVDも製作されております!!
 これがまたスゴイこっているんですよ!!

   
  気に入ったらクリックしてね

最新の画像もっと見る