ふぁんたのファンタジー

2020年1月からこちらに引っ越しました♪
先代犬ぷぅに続き、フレンチブルドッグの
どーでもいい日常の記録です♪

7月の彦根one day cafe 2/2

2008-07-23 10:36:02 | 彦根One Day Cafe
つづきです。


18:00  ボク達が疲れ切ったところで、
飼い主さんのディナータイムとなりました。
ボク達は 

そして、ここでメルク君とも合流です



さて、今回のメイン・イベントはここからです。

チャコちゃんのママさんが、ビーズ教室の先生なので、
「ワンコチョーカーの製作講習会」をして頂くことになりました

この間、ボク達は体力も回復し、お庭でナイトランです



不器用ゆえに、ちょいと時間がかかりましたが、
ご指導よろしく何とか形になりました~



好みの革ひもを編んで、ビーズをアクセントに
おしゃれなチョーカーが出来上がりましたよ

「クールバンダナ」や「ひこチュウ」のストラップも戴きました。
ありがとう



どや! かっこエエやろ


こうして、7月の彦根one day cafeも楽しく過ごすことができました。
22:00解散

今回も遠い処、お越し下さったお友達、
地元のお友達、有難うございました

次回、8月はお盆に参ります。
また遊びに来て下さいね



最新の画像もっと見る