gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ZX-12R フロントブレーキオーバーホール

2015-06-23 23:19:00 | ノンジャンル

当店、トリプルグフ の一台

I様 グフ







タイヤ交換に来られたのですが、

フロントブレーキの引きずりの為

そのまま入院となりました。

フロントキャリパーのオーバーホールで

無事に直りました。

押し引きの軽さにオーナー様感動!

あわせて、インジケーターの取り付け

させて頂きました。






リアは今年の車検時にオーバーホール

させて頂きます。

I様 気をつけてお出かけ下さい。

ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿