沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

地元スタッフの情報発信♪もとぶ名物の御案内!蔵見学のご予約OK!試飲有り☆ ※お酒は20歳になってから ※飲酒運転根絶!

備瀬の入り口 めんそーれ 「ふくぎ屋」

2014-03-04 08:47:09 | もとぶで食べる
3月4日は三線の日。本部町営ホールでも三線の日イベントが開催されるようですよ
弾けない私はちょっとうらやましいです(笑)
地元“備瀬”スタッフが営業している ふくぎ屋 以前にも紹介したのですが
手早くうちなー料理が食べられる食堂&特産品直売所として親しまれていますよ。
この日は野菜そばを食べました。娘が好きで一緒に食べます。画像なくてすみません!

水牛の福ちゃんのお隣。
福ちゃんは不定期なので、乗れるのはほんと嬉しいことです。
観光で「水牛に乗りたい」とお越しくださる方も多いようで、
県内でこうして水牛にのって散歩ができるも数える位しか有りません。

しかも、備瀬では福木並木を見ながら~いいですね!
まだ体験したことがない方はぜひ、行ってみてくださいね~。

ホームページ
Face book

ブログ
沖縄県本部町字並里59番地 0980-47-5651 open/10:00~18:00 12月のみ17:30
ショピングカートリニューアルしています
HTTP://SHOPーYAMAKAWA.OCNK.NET/

人気ブログランキングへ

コメント   この記事についてブログを書く
« ご注文ありがとうございます... | トップ | もとぶセットのご注文ありが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

もとぶで食べる」カテゴリの最新記事