沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

高山食堂

2007-10-25 15:52:13 | もとぶで食べる
先日は、沖縄そばの日で…「3食沖縄そばだった」…方もいたそうで!

先日娘と二人で本部食べ歩き(笑)高山食堂へ行ってきました

  高山食堂   0980-47-2940 渡久地167-4
  OPEN 10:30~14:00 日曜日・天候により閉店
ショップやまかわのHPにリンクしている本部町のお食事処はこちらから

画像が悪くスミマセン

私をはじめ…母も野菜そばが大好きなんですよ
自宅で作るときも野菜炒めを軽くのっけたり、
もやし&牛肉+ニンニク&しょうがこしょう等で
味クーターな牛肉そばを作ってみたり。←前田食堂風に。
高山食堂の ”野菜そば” 美味しかったです
娘もいつもよりもりもり食べていました~
ごちそうさまでした!

ショップやまかわホームページ
ショップやまかわショッピングカート
古酒のやまかわの泡盛と本部町こだわり特産品の店

まちの駅HP
泡盛の駅から情報発信
人気blogランキングへクリック(^^)!またんめんそ~りよぉ~!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わしも (かねやん)
2007-10-26 09:54:44
野菜そば大好きなんですよ~~
あの香ばしい野菜を炒めた香りがスープとあいまって・・・・
ソーキもいいけど野菜てんこ盛りのそばもいいなぁ~
返信する
かねやん様 (motobu-37)
2007-10-26 11:04:10
そうなんですよねー野菜そば
てんこ盛りの野菜!
美味しいですよね^^
今日は野菜そばだー
返信する
Unknown (クライテン2号)
2007-10-26 15:03:33
こんにちは。
野菜そばも美味しそうですね。
この前一回も沖縄そば食べれませんでした(笑)
返信する
クライテン2号様 (motobu-37)
2007-10-27 08:59:15
ぜひぜひ一度食べてみてくださいね。
家庭の味も魅力ですよ!
では、次回のお楽しみとしたいですね~♪
返信する
Unknown (鳩やん)
2007-10-28 14:45:03
>3食沖縄そばだった

・・・ひょっとして、私の事かな?wwww
リンクされてるお食事処
きしもとさんと山原さんしか行ってない
本部攻略も、そろそろ再開しようかなぁ~
返信する
Unknown (まちゃこ)
2007-10-28 21:04:44
私も野菜そば大好きです~!!

野菜炒めのうまみとスープが絡まって…
あ~。想像してたら食べたくなってきました!!(笑)
返信する
嶋やん様 (motobu-37)
2007-10-29 08:43:25
本部町の魅力は深いよ~楽しめる♪
住みたくなるかもー(笑)
>3食!ピンポーンリンクしましょうね☆
返信する
まちゃこ様 (motobu-37)
2007-10-29 08:47:09
そうなんですよねー食べたくなります!!
はまります。
それぞれの味があって楽しめるので…♪
あ~今日の夕飯…沖縄そばしようかな(^^)
返信する

コメントを投稿