沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

ゆうもどろの花 本部町渡久地

2007-11-16 16:07:34 | もとぶ夕陽~ゆうもどろの花~
大きなバスが本部町の渡久地を通り過ぎていきます。

こうしてたくさんの方が本部町へ来てくださっていることを

心から感謝しています

素晴らしい美ら海水族館へ行かれた方の感動の声は地元の人にも

改めて感動を覚えます

ここは、もとぶ手作り市が行われる

まちぐゎ~付近からみた、ゆうもどろの花

2007年11月15日木曜日 17:22

最近赤い夕陽をよく見かけますよ~

ショップやまかわホームページ
ショップやまかわショッピングカート
古酒のやまかわの泡盛と本部町こだわり特産品の店
まちの駅ホームページ☆泡盛の駅から情報発信

沖縄県人気ブログランキング★クリック投票お願いします!




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい夕日★ (MK)
2007-11-16 16:52:05
は~い
またまたおじゃまします
昨日の名護での夕日もめちゃめちゃ
でかくてキレイだった~

明日とあさってはわたくしも
本部に行きますよん
本部はホントにいいところよね

美ら海水族館は何度行っても
毎回感動で、相棒と今度は
年間パスポート買うか?と
計画中

これからもっともっと本部に
たくさんの方が訪れてくれるよう
私も陰ながら応援しています
返信する
Unknown (クライテン2号)
2007-11-17 12:43:38
こんにちは。
先日は色々とありがとうございました。
昨夜遅くに帰ってきました。
東京は4℃しかなく寒くて震えています(笑)
返信する
MK様 (motobu-37)
2007-11-17 13:41:18
名護もきれいだよね~☆っていうか
沖縄のあちこちで素敵な夕陽が見れるからすごい!
今日又後でお会いしましょう♪
ご訪問&コメントありがとうございます(^^)
返信する
クライテン2号様 (motobu-37)
2007-11-17 13:47:01
4…度ですか…!寒そう!
気をつけてくださいね。
沖縄はまだ肌寒いときもあるけれど、
また暑い日もあり…私もこれから本格的な
衣替えがスタートします。
後日イベントの記事をアップしますが、
この時期ならではの沖縄の光景が見えます。
かりゆしウェアの方半分・スーツの方半分…;
かりゆしウェアとしばらくの間さよならで寂しいですわ!
ちなみに北部地区営業担当はバリバリかりゆしです
返信する
キレイですね~ (アセロ~ラ。)
2007-11-17 18:54:53
帰宅途中、海を見るとグレーの雲に夕日というカラーが混ぜ合って、乳白色というか何というか不思議な雰囲気が出てきましたね~

そろそろ冬の海というお知らせでしょうか?
返信する
Unknown (まちゃこ)
2007-11-22 23:19:50
きれいな夕陽ですね~!!
今年はもうムリだけれど、来年早々沖縄行きの計画を立ててます♪
こんな夕陽が見たいなぁ…。
返信する
アセロ~ラ様 (motobu-37)
2007-11-23 11:38:00
コメントお返事遅くなり申し訳ございません…;
そうですね冬に向かっていますね。
このブログでの記事をアップするたびに
同じ空ってないし、とても感動的だな、、、。
と改めて感動します☆
グレーに映えるオレンジはgoodですよね(^^)
さすが同じ空を見ているからですかねぇ~♪
返信する
まちゃこ様 (motobu-37)
2007-11-23 11:39:52
すごーい!ぜひ沖縄へお越しくださいね~☆
きっとこの夕陽の空をみて、充電アップですよ♪
そのときまたお会いできるといいですねー!
返信する
Unknown (zyosi)
2007-11-26 00:23:10
超きれいな夕日ですね!!
ついつい画像を取り込んでしまいました(^^;
昨日まで内地だったのですが、沖縄はやはり暖かくていいですね♪
返信する
zyosui様 (motobu-37)
2007-11-28 11:24:54
画像喜んでいただけてとても嬉しく思います♪
沖縄の暖かさいいですよね~。
落ち着きます!
でも、寒くなってきているので
要注意ですね!
ありがとうございました~(^^)
返信する

コメントを投稿