もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

スイーツは・・

2011年03月30日 | ワークショップ
4月3日のマザーズハウス・レイキブラッシュUP練習・交流会には

セカンド・プロテクショナーのかおりさんが、

シフォンケーキを焼いて来てくれます。

レイキたっぷりなふわふわケーキですよ。

皆様お楽しみに♪

むふ。。嬉しいなぁ~。

さて、和みかふぇ雲母さんのブログを拝見したら。。。

スギ花粉がでているらしいです。。。

花粉症の方・・・いますよね・・・

対策を練らねば・・・

どうしよう。。。

Sincerity&Thanks。。。心から♪

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~~~(≧▽≦)ノ (kaori)
2011-03-30 12:42:49
コメントされてるなんてビックリですぅ

嬉しい反面、ちょっとプレッシャーも感じてたりして。。。
nobukoさんや参加者の皆さんの笑顔をイメージしながら楽しんで作りたいと思いま~すっ♪

当日は宜しくお願いします✿
返信する
Unknown (nobuko)
2011-03-30 18:49:27
kaoriさん、3日!よろしくお願いしますね。

あぁ~楽しみだ~~~。

って、目的は

レイキブラッシュUPでありました。

レイキブラッシュUPのワークもお楽しみに!
返信する
Unknown (きらら)
2011-04-01 20:36:37
シフォンケーキ楽しみです♪

ティータイムは花粉症対策ブレンドのハーブティーを用意いたします。

が、花粉で木が黄色いです…。
返信する
Unknown (nobuko)
2011-04-01 21:00:24
わぁ~!ありがとうございます。
ハーブティーも楽しみです。

・・・杉の木・・・黄色いのかぁ・・・

どうしよう・・・
返信する

コメントを投稿