もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

キラキラレイキ☆初めの1歩・感想をいただきました

2011年05月15日 | レイキ
昨日はマザーズハウスの「キラキラレイキ☆初めの1歩」
臼井レイキファーストディグリー講習でした。

参加された方から感想を頂戴しましたので
許可を得て紹介させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちは、キラキラレイキ☆ファーストディグリー講習
ありがとうございました!

のぶこさんのお話とワーク形式の講習がとても楽しく
あっという間の一日でした。

アチューメントでは、鮮やかな紫や青や緑の色が花が咲くように
目を閉じた奥に感じられました。
あとでチャクラの色を聞いてびっくり、
回数を重ねるごとに感じられるエネルギーに
ただただ感動しました。

自分には感じられるのか?という思いはふっとびましたね。
自分の手から感じる温かいパワーに、受けてよかった!
と心から思いました。

いつも、行動したいのに、頭が考えて色々考えてしまい
動けなくなる性格でしたが
やってみたい→ワクワク→行動→さらにワクワク 
そしてまた更に
楽しいことが待ってる!気がします^^

わかりやすい、のぶこさんの言葉で、レイキをより身近に感じられ、
受ける前以上に、さらにワクワクしています。

帰りの車の中で、なんだか自分がキラキラしてるように
感じる!キラキラレイキ☆ まさにネーミング通りだ!って思いました。

ご一緒に受けられた方も、本当に素敵な方で、のぶこさんとYさんとの
出逢いに感謝します。

一人で受けるよりも何倍も楽しい、素敵な時間を過ごせました。

アチューメントを受けて、一緒に感じて、お互いに刺激を受けて
人とのコミュニケーションのすばらしさをとても感じました。

のぶこさんのところで、初めの一歩を踏み出せて良かったです!!

これから21日間、自己ヒーリングして、またお会い出来るのを
楽しみにしています!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

感想をいただきありがとうございました。

私もとても楽しく光に包まれた時間をすごさせていただきました。
最初の1歩をマザーズハウスで踏み出していただけたことに
感謝いたします。

そして、感動をありがとうございました。

マザーズハウス・次回の「キラキラレイキ☆初めの1歩・ワークショップ」は
2011年5月29日(日)です。
残席1名さま(先着となっております)

興味のある方はこちらから
http://blog.goo.ne.jp/mothers1960/e/89e538a2b24bc2fe3028770ddcc4fa51


最新の画像もっと見る

コメントを投稿