もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

私の「師」

2011年01月14日 | 親業
昨夜はながおか@親業くらぶの定例会でした。
新年にあたり今年の抱負を皆様が宣言されるのをお聞きしているうちに。。。

私は。。。共に学ぶこの方々が私にとっての「師」なのだとあらためて感じました。

臆病で、情熱も薄っぺらで、すぐ諦める。。。こんな私に行動を持って様々な事を伝えてくださっている私の「師」なのだと・・・。

決して自慢しない、そして多くは語らない、凛とした勇気を持って行動すること。。。
これを実践していらっしゃる姿に私は深く深く感動しています。

昨夜も沢山の笑顔とユーモア、大きな笑い声をいっぱい!いっぱい!ありがとうございました。

次回は2月11日の午前中が定例学習会です。
メンバーの皆様、お時間の許す方はどうぞランチもご一緒ください。
2月の係の方々が素敵なプランを練ってくださるようです。

親業で結ばれているこの「ながおか@親業くらぶ」は発足からまる10年が経ちました。
継続って。。。すごい。。。

「ながおか@親業くらぶ」は親業講座の受講がきっかけで入会された方々の学習?おしゃべり?コミュニケーション?クラブです(笑)
親業訓練一般講座を受講された方なら何方でも入会いただけます。

Sincerity&Thanks。。。心をから♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿