もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

インナーチャイルドカード・コミュニケーションリーディングレッスン

2011年09月06日 | インナーチャイルドカード
マザーズハウスでは、ご希望の方に、インナーチャイルドカード・コミュニケーションリーディングレッスンを提供させていただいています。

インナーチャイルドカードのコミュニケーションリーディングについて学びます。

個人レッスンとなりますから、ご自身のペースで学んでいただけます。

※ 大アルカナ22枚 全 8時間

※ 小アルカナ56枚 全16時間

※大アルカナだけでも、レッスン終了後には他の人へのリーディングセッションが可能です。



インナーチャイルドカードはおとぎ話をモチーフにしたかわいらしいカードです。
カードを展開していきながら、クライアント様の内に秘められた「潜在意識ー内面」を引き出し、本来のご自身の本質や思い込みや繰り返してしまうパターンに気付かせてくれます。

Aコース
 大アルカナ22枚の講座 4時間×2回 
              一式48000円

Bコース
大アルカナ22枚+小アルカナ56枚 4時間×6回 
                  一式144000円

Cコース
小アルカナ56枚 4時間×4回 一式96000円

インナーチャイルドカードはおとぎ話をモチーフにした
かわいらしいカードです。
カードを展開していきながら、クライアント様の内に秘められた
「潜在意識ー内面」を引き出し、本来のご自身の本質や
思い込みや繰り返してしまうパターンに気付かせてくれます。



マザーズハウスのコミュニケーションリーディングは、解説書に頼らないリーディングの方法です。
親業インストラクター・ふれあいコミュニケーションリーダーである私が、クライアント様とのコミュニケーションを通してすすめていくリーディングの方法をお伝えします。

カードの一枚一枚の意味をお伝えしますが、丸暗記をする必要がないリーディングを学んでいただきます。

セラピストが一方的に未来はこうですと言う様な占い鑑定とは違うリーディング方法です。

引いたカードを見ながら、セラピストがクライアント様の潜在意識を引出し、クライアント様ご自身が答え見つけていきます。
クライアント様ご自身が、問題に対して、最善の解決の方法を引き出すセラピーが、可能になることを目指すレッスンです。


レッスンですが、個人セッションを受けているような
内容になっていますので、ご自身の癒しをすすめながら
学んでいただけます。

           


お問い合わせはこちらから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿