もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

良い仕事してくれます!きっと!!

2011年03月24日 | 生活にアロマを
「被災地でケアをしているアロマセラピストさんに精油を届けようと思います。開封済みでもかまいません。YLの精油なら何でもいいです。その方なら何でも活用してくださいます。」という
私にハンドトリートメントを教えてくれたクレアさんの呼びかけに、少しでも協力したいと思い、私の精油を送らせていただく事にしました。
封を開けたものばかりで申し訳ないのですが、さからのぶこバージョンのエネルギーも注入されている!と信じ、私の代わりに良い仕事してください!って思いで送り出します。

クレアさんは明後日には被災地でケアのボランティアをされているアロマセラピストさん宛に、集まった精油を発送するそうです。

届け!みんなの祈りと光と共に!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿