もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

親業訓練一般講座のフォローUP講座でした♪

2012年06月22日 | 親業
今日は、親業訓練一般講座・金曜コース修了の方々のフォローUP講座をさせていtだいました。

ゴードンメソッドの復習をした後に、

それぞれがテーマを決めて

マインドマップを書きました。









お一人、お一人、書いているうちに感じた事、気が付いたことがあったようで、それをシェアしていただく時間を持ちました。

シェアの時間で共有した内容は私自身も学びが沢山あり、ますます親業の素晴らしさを感じました。

次回は、みっちり実習しますよ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿