もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

ワンネスで自分を楽しむワークショップ

2009年08月05日 | ヒーリング
[ワンネスで自分を楽しむワークショップ]
に参加してきました。
ワンネスヒーリング(R)協会のワンネスのアチューメントを受けている時は、足の先から頭の方まで全身の内側がゾォワ~~っと鳥肌が立つような(決して嫌なかんじではなく)微細な振動を感じました。クラウンチャクラもくすぐったく「っお!開いた!!」との感があります。 

ワンネスとは何ぞや・・っとまだ自分で説明はできませんが、優しく微細なエネルギーだと実感しました。
そして、必要な時に必要な変化がやってくるのだそうで、今から楽しみにしています。

その時にいただいたメッセージに勇気をもらいました。

参加された皆様とのご縁にも感謝です。ありがとうございました。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿