もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

選ばせていただいたオイルは・・

2011年05月30日 | 生活にアロマを
昨日のワークショップ、フィナーレは

 アロマ☆レイキ 

エッセンシャルオイルを使ったレイキの自己ヒーリングをしていただきました。

私が直感で選ばせていただいたオイルは、

Humility と Citrus Fresh

お一人、お一人、しっかりと内観された一時だったように思います。

キラキラレイキ☆初めの1歩・ワークショップにご参加いただきありがとうございました。

参加されたお一人から、
エッセンシャルオイルの名前の問い合わせがありましたので
一応UPさせていただきます。


Humility と Citrus Fresh は ヤングリヴィング社のブレンドオイルです。

Humility は国内で販売していませんが
ご希望の方には購入方法をお知らせしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿