もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

YL社のブレンド精油「ヤングシーブス」

2009年08月28日 | 生活にアロマを
すごいです。
Youngthieves ・・・《盗人》 

クローブとシナモンのスパイシーな香りです。

除菌効果抜群の伝説のブレンド。

15世紀ヨーロッパで疫病が流行した中、これらのエッセンシャルオイルを体中に塗ることで、元気に盗みを働いていたという4人の泥棒の記録から再現されています。
スパイシーでさわやかな香りが日常生活をサポートします。

原材料: クローブ、レモン、シナモン、ユーカリラディアータ、ローズマリー

使用法: ディフューザーで噴霧。

キャリアオイルで薄めマッサージにご使用下さい。

足の裏、ハートへの塗布がおすすめです。
私は風邪かな?と思った時は、首(喉のほう)に塗りますが、お肌の弱い方には刺激があるかも・・

エアコン扇風機の噴出し口や、洗濯時、雑巾がけ時に1、2滴、のご使用もおすすめです。

注意)高血圧症、てんかん、妊娠中、授乳中の方は使用を避けてください。
光毒性をもつ成分を含むので、使用後は肌を紫外線にさらさないように注意してください。敏感肌の方はご注意ください。(YL社のHPより抜粋)

初めて香りを嗅いだ時、「え~~~あまり好きじゃないなぁ~」と思っていたのですが、最近、身体が必要だと感じているらしく、香りが嫌では無くなってきました。

新型インフルエンザや風邪菌の撃退には、もう、このエッセンシャルオイルが手放せません!

お問合せはこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿