もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

和顔愛語

2013年03月06日 | スピリチュアルな力
マザーズハウスでレイキヒーラーになられた

CoCo佳子さんがお持ちくださった色紙です。

この色紙をみているとCoCo佳子さんの笑顔が浮かんできます。


わっ!この記事を書いていたら、今、CoCo佳子さんから電話がきました♪

びっくりです!

そういえば、お問い合わせのメールをいただいていたのにお返事していませんでした・・

すみませんでした。

今日の私は

胃カメラを飲んで、自分の事で精一杯だったもので・・お許しを~

おっと、その話がそれてしまいました。

和顔愛語

何ももっていなくても笑顔と優しい言葉があればいい

そうね、

癒しに道具はいらないのかもね・・本来は



最新の画像もっと見る

コメントを投稿