もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

エンジェルヒーリング&リーディング☆天使のワーク講座の感想

2012年09月29日 | ワークショップ
今週はエンジェルヒーリング&リーディング☆天使のワーク講座がありました。

天使のワークはホントに幸せでポジティブな気持ちになれます。

ご一緒してくださった方々に
私が癒されていました。

マザーズハウスのエンジェルヒーリング&リーディング☆天使のワーク講座に参加していただいた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。



エンジェルヒーリング&リーディング☆天使のワーク講座の感想


参加者Y様

のぶこさん、今日はありがとうございました

今日で全2回のエンジェルワークを終えましたが、あっという間の2回でした。
毎回本当に楽しくて、あっという間に時間が過ぎました。

私がこのワークを受講しようと決めたきっかけは、のぶこさんにエンジェルリーディングをやっていただいて感動したからです。

私もこんな風にリーディングできるようになりたい!もっと天使と仲良くなりたい!と思いました。

一緒に受講させていただいた方達がとてもステキな人達で、
涙あり笑いありの本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

エンジェルワークは、私を成長させてくれて、そしてヒーリングをする上で私の大切なアイテムのひとつとなりました。

のぶこさん、楽しくて温かい気持ちになれる講座をありがとうございました。
本当に楽しかったです。

また練習会も楽しみにしてますので、よろしくお願いします!


参加者A様

ほんとうに ほんとうに ありがとう。。。
という言葉が家についてからこみあげてきました。

天使のワークは 幸せな気持ちになれるって本当ですね。

ワークが終わってしまうのがさみしいくらいでした。

天使のワークを通してわたしはたくさんのことを気づかせてもらえました。
皆さんがそれぞれの悩みを共有し カードリーディングしてくれること
言葉を伝えてくれることがとてもうれしかったです。

信子さんの自由な発想のもとで進められて 
場の雰囲気はとても和やかで温かく
縛りもなく 自分らしく入れて とても幸せな空気に包まれていました。

そう、昨日家に着いたとき 家族みんなの笑顔が次々を浮かんだのです。
きっとみんなが喜んでくれるのかな~って思っちゃいました!

ほんとうに ほんとうにありがとう♪

----------------------------------------------------------

感想をシェアさせていただきありがとうございます。
ぜひ!天使のワーク講座の練習会にもおでかけください。
ますますパワーUPしている皆様にお会いできると思うと楽しみでなりません。
ありがとうございました。

次回日程

エンジェルヒーリング&リーディング☆天使のワーク講座

日時 一日目 2012年10月21日(日)10時~17時
    (二日目の日程は参加者で話し合って決定します)

会場 マザーズハウス(新潟県長岡市稲保パークタウン内)

時間 6時間×2日間(計12時間)毎回10時~17時(休憩含む)

受講料 33300円(・テキスト・カード1デッキ・実習教材・認定証含む)
      事前のお振込みをお願いします。

定員4名

エンジェルヒーリング実習やエンジェルオラクルカードを使用したリーディングレッスンの他、受講生のご希望に応じて、クリスタルまたは、アロマ、フラワーエッセンス等を使用したエンジェル・メデテーションを実習します。
講座修了後に規定の練習を積まれ、課題を提出されますと、マザーズハウス認定の
エンジェルヒーリング&リーディングプラクテショナーとして認定証を発行させていただきます。

お申込みはメールにて受付中です。

niconico.nonochan☆gmail.com
☆を@に変えて送信ください。

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

マザーズハウスのリーディングは占いや鑑定ではありません。

すべてのセッション、講座、ほほえみブレスレット等で提供しているリーディングは
セラピー&ヒーリングです。
占いや鑑定を希望される方や、鑑定技術を望まれる方には 対応できませんのでご了承ください。

--------------------------------------------------------

レイキブラッシュUP練習会は11月18日(日)13時~
http://ameblo.jp/mother-rey/entry-11361800938.html


--------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿